Futabaのパチスロ副収入

パチスロ兼業としての考え方やその他のこづかい稼ぎに挑戦していくブログ

6号機の宵越しお宝台から見えてきた現在のエナプロの動き

令和元年5月6日

 

最近はすっかり朝一から打てる台が少なくなり

 

下見や前日のゲーム数を記録しておく事もほとんどなくなりました

 

これは近くにどういった店舗があるかにもよりますが

 

こちらでは、星矢SP、リゼロなどはリセットが多く

 

エヴァンゲリオンは据え置きが目立つホールが多いです

 

星矢SPは据え置きのホールもちょこちょこ存在しますが

 

そもそもがほとんど即やめのため、朝から狙える機会はすくないです。

 

もちろんそこそこのハマリであればリセットをかけられます。

 

 

なので設定狙いなら朝早くから行動した方が良いでしょうが

 

天井狙いやゾーン狙いで立ち回るなら遅めの出勤をするエナプロの方も多いのではないでしょうか?

 

 

という訳で本日も20スロ店ではやる事が無かったので朝から10スロ店にでかけていきました。

 

この店は、笑うセールスマン、バジ3、リング呪いの7日間などにリセットがかかっているのでやる事が無い時は良く打ちに行っています。

 

今日は星矢SPに前日330ハマリの台があったので、とりあえずリセットの確認だけ行うと・・・据え置き

とりあえず当たるまで打ち、2戦目で敗退

 

その後黄門ちゃまの印籠狙いで少し取り返し次の店へ・・・

 

(車で30分)

 

 

時刻は11時30分程

 

まずはエヴァのシーンチェックから

 

 

するとボタンを押しても切り替わらない台が・・・

 

リセットか、と思い移動しようとしたところ???

 

よく見ると朝一にしては見慣れぬ台が・・・

 

f:id:harutomo412:20190506234749j:plain

朝一0回転の台

これは、ボーナス後即やめされた台の宵越し台!

 

まず不思議なのが・・・閉店した時に役物は飛び出してなかったの?

 

飛び出してたらさすがに気づくだろうからある程度の時間で引っ込むのかな?

 

次に・・・この時間まで打たれずに残っていた事に疑問を感じました。

 

普段からエヴァの島はほとんど人がいないので一般の人が気づかないのはわかりますが

 

この店にはそこそこハイエナしてる人もいるのに・・・

 

 

という事はまだ出勤していない!

 

 

このことから次の事がわかりました

 

 

最近は朝から宵越しで狙える機会もなく、リセット恩恵のある台もすくないので

 

朝の立ち回りが厳しい

 

みんなそう感じてる

 

ハイエナオワコン

 

という話