Futabaのパチスロ副収入

パチスロ兼業としての考え方やその他のこづかい稼ぎに挑戦していくブログ

パチスロ兼業が勝つ為に必要なもの

皆さんはスロプロが勝つ為に大事な事はなんだと思いますか?

 

知識、技術、忍耐力、情報収集力  色々あると思います。

 

しかし、パチスロ兼業が勝つ為に一番大事なもの、それは・・・

 

 

ずばり・・・

 

 

環境!です

 

 

兼業スロッターは本業がある以上、地域に縛られてしまいます。

 

ある程度スロットの知識や技術、立ち回り力が身につくと

 

地域ごとに取れる期待値は固定されてしまいますので

 

よっぽど店の営業方針が変わるとか、専業のスロプロが消えてくれるとかないと

 

大きな変化は起こりません

 

特に地方では遊戯人口も減り、収入が乏しくなっているスロプロの方も多いのではないでしょうか?

 

専業スロプロの場合ですと、いよいよ稼げなくなった場合は地域移動すればなんとかなる可能性はあります。簡単ではないでしょうが・・・

 

しかし兼業スロプロは、仕事終わりに1時間半かけて別の地域まで行く、とかいうのは現実的ではありません。

 

往復で2~3時間かけて稼働も2~3時間では長続きするはずもありません。

 

 

都会の方では選択肢がたくさんある地域が多いかもしれませんが

 

地方で、設定も入らない、釘も開かない、天井狙おうにもそもそも打ってる人が少ない

 

こういう場所に住んでる人は・・・

 

 

諦めるしかない!という話でした・・・