Futabaのパチスロ副収入

パチスロ兼業としての考え方やその他のこづかい稼ぎに挑戦していくブログ

ある日の設定狙い Reゼロ編

7月某日

 

今日は仕事を休んで朝から設定狙い

 

最近の傾向から言って、リゼロに高設定が入るのは間違いない

しかし朝は並ばない、

 

田舎暮らしの人間には、人混みは苦痛でしかないからだ・・・

それゆえ並び勝負になる店舗は避け、並ばなくても勝負になる店にしかいかない。

 

 

開店から5分ほどしてようやく一般入場がはじまり、足早にスーパードラゴンの島へ・・・

 

なるほど・・・すでに回されている

 

 

 

今日は朝からいつものハイエナ君がいるのか・・・リゼロは狙わないのね

 

リゼロの島には6~7人といったところ、

 

モグモグは場所移動したにも関わらず、chanceランプがついてる、据え置き。

 

エヴァも場所移動でこちらはリセット・・・いつも据え置きなのに

新台はガルパンで満席・・・

 

 

今の時点での候補は

 

エヴァ、リゼロ、マイジャグのどれかの設定狙い

 

 

どうする・・・いつでも辞めれる安心感のあるマイジャグにするか・・・

 

いや、最近の傾向から言ってリゼロには確実に設定が入るはず、

しかし、最悪の滑り出しで、投資800枚で天井、ATならず、なんかになった日には・・・

 

エヴァで軽く様子を見てみるか

 

 

いや、

 

やっぱりリゼロで勝負だ!

 

 

ならば前日高設定の台にするか・・・

 

いや2日続けて出ていない台にするか・・・

今日は末尾で統一する日ではないはず、

無難に角台か?まだ1台空いてるぞ・・・

 

よし、これだ!

 

前日高設定の隣の台!

2日続けて出てないし、怪しすぎるな、

 

と、50ゲーム程回したところでスイカを2回引いたが、どちらも異世界体操には行かず、

 

ここで、ふと我に返る、

 

 

この台・・・

 

 

通常Aだろ!

そもそもこんなとこに設定入る根拠があるのか?

よく見ろこの状況!

 

誘ってる・・・前日高設定の隣のへこみ台、いかにもスロットかじってる人間が好きそうな状況、

 

罠だ・・・匂う・・・プンプン匂う・・・

 

 

設定1の香りだよ!

 

 

 

危ない、気づいた、かろうじて気づいた・・・

 

まだ傷は浅い・・・まだ2回目の貸し玉ボタンを押しただけだ、やり直せる

 

 

どこだ・・・本物・・・まだあるんだろ・・・やっぱり、そこだろ?

 

 

 

 

 

 

 

そこの角台ー!

 

 

 

 

 

 

今日が平日で客足が少ない事を考えると、単純に目立つ角台だ!

 

 

 

ビンゴ!456確!

 

+4200枚