Futabaのパチスロ副収入

パチスロ兼業としての考え方やその他のこづかい稼ぎに挑戦していくブログ

リゼロ稼働再び!初めてのレムジャージで残り1枚!

20時過ぎからホールへ・・・

今日も子どもの送り迎えで2往復・・・

 

頼む・・・梅雨よ、明けてくれ!

 

よせばいいのに20時過ぎからパチスロへ・・・

 

病気だ・・・狂ってる

 

 

さて、本日の獲物は・・・

 

リゼロの当たり無し144ゲーム

 

微妙だな・・・一応期待値あるのか?

この店のリゼロはほとんどリセットされてるうえに、ほぼ低設定

ポイントも200しか溜まってないし、あと600ゲーム回してルーレット1回分しか貯めれない未来が見える・・・

 

 

一旦スルー・・・

 

 

店内を1周したがめぼしい台は無し、

 

さて、どうしたものか・・・

 

 

 

ん?

 

 

 

あれっ?

 

 

 

ポイント200っておかしくね?

 

 

 

据え置きの匂いがするじゃない

 

 

前日が何ゲームかわからんけど・・・とりあえず30ゲーム以上って事だな

 

 

OK!打ちましょう。

 

 

結局前兆の入り具合から、前日は40ゲーム程度だった事が判明・・・

 

 

途中、ルーレット2回で黄色アイコン2つを獲得

 

そして最深部の天井まで連行されたが、

 

 

 

投資は450枚と軽傷ですんでいる。

 

 

 

しかし、この戦いに敗れれば今日の負けは確実になるだろう・・・

勝ちたい、勝って笑顔で帰りたい、家族のもとへ・・・

 

 

 

 

 

いよいよ勝負の時!

 

 

まずは撃破率UPで・・・・

 

 

 

64パー・・・きびしい、クソっ・・・

 

 

強チェ引くしかねぇ!

 

 

1戦目・・・

 

ミミ→討伐隊・・・

 

 

ヤバい・・・強チェを・・・強チェをください、

 

 

願いもむなしく・・・出てきたのは、レム・・・

 

 

終わった・・・完全に諦めながらのプッシュ!

 

 

 

継続!

 

 

無駄にビビらせやがって、

 

 

あの時の俺の左手ナイス!

 

 

2戦目・・・

 

願いを込めて叩いたレバーは・・・緑背景を連れてきた!

 

 

いける!セリフもレムから、いける!

 

 

ミミ・・・

 

 

討伐隊・・・

 

 

結局それか・・・

 

 

 ・・・

 

 

 

!!!

 

おじさん!強いおじさん登場!

 

 

 

継続!

 

 

 

 

運命の3戦目・・・

 

 

 

大丈夫、64パーだ、やれる!

 

なんなら開始画面で決めたい!こい!スバル!

 

 

力を込め、

 

 

願いを込め、

 

 

それでいてやさしく、

 

 

包み込むように

 

 

 

今!レバーON!

 

 

 

青背景・・・

 

 

 

 

 

からの、

 

 

リカード、スバルで鯨瞬殺!

 

55ゲームスタート・・・少なっ!設定1やぞ!

 

そうこうしていると、AT中だった隣が3ゲームやめしている・・・

いつの間に・・・そういえば・・・コンビニの音した?

 

 

気配を殺せ!

 

気になる・・・

 

もしコンビニに行っていないのなら、有利区間引き継ぎで早い当たりに期待できる

 

しかもAT後の引継ぎはかなり熱い!

 

 

確認するか?

 

いや、今はまだダメだ

 

周りに気づかれてしまう・・・

 

気配を消すんだ、

 

ただの即やめ台のフリをしろ

 

 

とりあえず放置してAT消化。

 

エピボもGETして1200枚獲得!

 

f:id:harutomo412:20190712213629j:plain

そして即やめ

 

 

すぐさま隣に移動。

 

 

コインを投入すると、

 

やはり有利区間引継ぎ台

 

 

安心のSSRカードも出たが

 

ちょっと遅めの300ゲーム前半で当たり

 

 

これが58パーだったにもかかわらず

 

 

 無事に鯨3体撃破!高設定か?

 

 

そして40ゲームスタート・・・高設定か?

 

9時半やけど・・・

 

途中で10ゲーム上乗せし、ふと左下に目をやると・・・

 

 

ジャージレムがいる!

これは確か一番えらいヤツ

f:id:harutomo412:20190712001101j:plain

初めて見た・・・しかし・・・残りは10ゲーム程

 

左手に願いを・・・

いけるか?

 

すると残り6ゲームであと1枚に!

 

 

ここはなんとしてでも

 

 

モノにしたい!

 

 

頼む!

 

 

やらせてくれ!(鬼がかったやり方を)

 

 

1回でいい!

 

お願いします(土下座)

 

 

違う!レア役じゃない、

 

 

中に白いヤツを、あっ、違う

 

左に白いヤツを出させてくれ!

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

無常にもラスト1ゲーム・・・

 

f:id:harutomo412:20190712001716j:plain

 

 

クソっ・・・

 

千載一隅のチャンスなのに・・・

 

頼むよ、引かせてくれ、左に白7!

 

こんなチャンス2度と無いんだ、

 

いるんだろ?神様!

 

ここで使います!一生のお願いを、今、ここで!

 

 

 

 

 

いっけーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

力強く、それでいてどこか愛くるしくもある拳が

 

ゆっくりと振り下ろされる・・・

 

その拳がレバーに触れたその刹那、

 

聞きなれた音から、押し順ナビが出た事は理解できた・・・

 

立て続けに、その第一停止が左端である事を理解する、

 

 

あとは色だけ・・・

 

 

もうその瞳には、神々しさすら感じるその押し順ナビが写っていた。

 

 

 

f:id:harutomo412:20190712003429j:plain

 

最終ゲームでのパネル完成

 

 

かつてこれほどパチスロの才能にあふれた男がいただろうか・・・

 

 

この、絶対に逃がしたくないチャンスで

 

 

引きたいフラグを引いてくるこの才能・・・

 

 

 

 

パチスロに愛されてるとしか・・・

 

 

 

f:id:harutomo412:20190712004045j:plain

 

上乗せないんかい!

 

ズコーっ