Futabaのパチスロ副収入

パチスロ兼業としての考え方やその他のこづかい稼ぎに挑戦していくブログ

GW中にメルペイに挑戦!しかし銀行口座が・・・

現在メルペイではGW中に50%還元!というイベントをやっております。

 

これはおいしい!と思い早速挑戦してみる事にしました。

 

しかし、今日は朝から名探偵コナンの映画を観る予定があり、のんびりしている暇はありません。

 

とりあえずメルペイを使えるように設定し、メルカリの残高1500円を移行して、

いざセブンイレブンへ・・・

 

1300円程の買い物をしてレジへ・・・

 

 

 

「アイディで」( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

しかし・・・画面を近づけても反応しない(;'∀')

 

3~4回程わちゃわちゃしたところで

スマホの裏に反応するところがあるみたいなのでそこを近づけるといいみたいですよ」と別の店員さんが・・・

 

するとやっと反応してくれてなんとか支払いクリア(*‘∀‘)

あー恥ずかしかった・・・

 

 

コナンを観終わったあとによく調べてみると・・・

 

銀行口座を登録するか本人確認をしないとポイントが入らない

 

ならば早速銀行を・・・

 

なにーーーーっ、楽天もSBIもジャパンネット銀行も使えない!

 

とりあえず本人確認するしかないが・・・チャージができない・・・

 

残高200円でMax2500円分のキャッシュバックは無理か・・・

 

と思ったけど朝の分が900円程帰ってきた!(セブンは70%還元)

 

次の買い物でも600円程かえってきたので

 

この調子でいけばGW中には2500円分の還元を受けれそう

 

元手が1500円で4000円分の買い物ができるとは・・・うまーーーーっ

 

 

ちなみに2回目の支払いでもわちゃわちゃしました。

 

いまのところ、スマホの裏側の上よりの部分が一番反応しやすいと思っております。